家に帰ったらサカナクション6年ぶりの新アルバム「834.194」が届いてた。



うれしい



まじでうれしい





それには理由がある。
なんてったって一回発売延期してるから。


あの時の絶望感といったら、、、

二度と「忘れることはない」と思う。



早速聴いてみた



アルバムの1曲目は奇しくも*「忘れられないの」



この時ばっかは期待外れだったら許さないと思った

(99%それはないだろうが笑)





冒頭:  「ん、なにこのシャラララって。  ふざけてんのかな?」

           




5秒後:「すっっご、えっ、なにこれすごい」






秒にして予想を超えられた

 





苛立ちのやり場がなくなって、悶々としたけどそんなこともすぐに吹き飛んだ。



まずメロディが綺麗


そして1つ1つの音が綺麗に磨かれていて、それでいて、混ざることなく、譜面上の然るべきところにピタッとはまっている、そんな感じだった。




「なんという完成度!!!」




一曲目にして感化されてしまった。

これなら発売延期も納得だ笑



聴きながら勉強でも、なんて思ってたけど、それどころじゃなかった(浪人生…)



その後も前回のアルバム発表後に発表されたシングルと新曲のオンパレード




まあ、ここで二曲目は…

なんて書きたいとこなのだが

いかんせん時間がないので一言にまとめると





「すっっっごくよかった☺️☺️☺️」ってこと。





ハイ、薄いですね笑

散々盛り上げといてコレかよって


まあ、難しい言葉にするよりもストレートな言葉の方が伝わる事ってあるじゃないですか


そういう事ですよ(←



 

気になるって人は是非聴いてみてください

ステキな出会いになると思います。




最後に


いきなり長々と、しかも勉強と関係ない事書いてしまいましたが、明日この分は取り戻すので許してください。







ではまた(・◇・)/~~~