金曜日に会ってきた彼は、元バックパッカー。
ヨーロッパを転々として、海外で2年も住んでたそうな。
仕事とかでなのかなぁって思ってたけど、そうではなく海外アーティストの追っかけ的なことをしていて、海外を転々としてたらしい…。
そして現在は都内の某学生アパートの様な築40年くらいする、3畳と4畳のアパート?を借りて1人暮らししてるらしい。
4畳の部屋は空いてるから、私さえ良ければいつでも一緒に暮らそう…みたいな事を遠回しに言ってきた。
これは…どう捉えたらいいんだろう?
前に彼女の話を少し聞いたけど、その彼女さんはお嬢様でお金持ちだったらしい。
そして(細かい事は省きますが)結局彼はそのお嬢様からお金が目当てで私と付き合ってたんでしょ、的なことを言われ、彼はそういうつもりではなかったので結局それが引き金となってお別れしたって教えてくれました。

仕事の話を聞いても何となく都内の◯区、としか教えてくれないし、本名は教えてくれたけど、どんな漢字書くのとか聞いてもはっきりと教えてくれない。
まあ、アプリで知り合ったので警戒するのは分かるけど、ちょっと信用できないよね。
まあ、また会う約束はしたけど。
ちょっと怖いって思った。

また書く。