引き寄せや潜在意識のことについて

近年は研究したり、実験したりしている。

 

 

 

自分自身でも、

日々の動き方を日々見つめたり、

サポートさせていただいている方の

意識を引き上げるための

伝え方なども合わせて模索し続けていたり。

 

 

 

今回は、個人的に、

これは意識してみたほうがいいかも

っていうのを、書いてみると

引き寄せたい、

願いを叶えたい、

で、いると、

引き寄せたいって望んでいるだけ、

願いを叶えたいって望んでいるだけ、

の、現実が続くってこと。

 

 

 

引き寄せたい、

叶えたい、って、

いまそれが起きていないから

いま手元にないから、

望んでいる。

 

 

 

いや、いま無いから望むんじゃん、

って、思うところも

あるかもしれないけど、

無理やり無いものを

あるって思えって、

難しいかもしれないけど、

 

もう引き寄せてる、

もう願いを叶えてる、

って、前提で、動く。

 

 

 

とあるところではこれを、

「叶った前提で生きる」

とか、

「思いを決めて生きる」

なんて表現もされている。

 

 

 

そこは、採用したい言葉を

採用すればいいと

僕は思っているけれど、

それでも言えるのは、

「ない前提では動かない」

ってこと。

 

 

 

ゼロではなく、

ほんの少しでもあるのなら、

そのあるものを活かして

何ができるかを

イメージしたり

書き出してみること。

 

 

 

そこで出したものを

一つ一つ、少しずつ

取り組んでみて

うまくいったことを続けること。

 

 

 

何もしないでも

引き寄せられる、叶う、

なんてことは

たまたま起こったら

ラッキーくらいに捉えて

ささやかにでも

動いてみることが

次のステップが見つかる

鍵だったりもする。

 

 


2024.10.08
(C)Aoi Tact