2024/01/06[ずっと病んでる] | 未練タラタラみりんちゃん

未練タラタラみりんちゃん

疎遠になった男友達に未練タラタラみりん

 

 TODAY'S
 
ずっと病んでる

 

ブラックティアラのしーちゃん🦢

 

【今日の体調】

土曜日なので事業所に午前中だけ行きました

いつもならそこそこ人がいるのに4人しかいない!

いつもよりずっとシーンとしていてドキドキしました笑

今日は面談もありました!

将来どんな仕事がいいですか?と聞かれました

最近なりたいなと思っているのは医療事務です

学生時代のアルバイトも整骨院の受付だったので医療事務です

私の場合は学生だったことと馴染みのあるところだったので無資格でやっていましたが

一応医療事務の資格もあるみたいでした

パソコン作業が好き・人と話すことも好き・雑用作業も苦じゃない・経験あり

医療事務と言ってもさまざまなのでもっと調べてみたいと思いました!

帰りの電車の中で駅に着いた時カバンを落としてしまって拾えないお年寄りの方がいました

少し様子を見ていたのですがさすがに取れないことに気づいて助けに行きました

カバンを取ることはできたのですが本来お年寄りの方が降りるはずだった駅に降りることができず「もっと早く助けてあげればよかった…」と後悔しました

 

ずっと病んでる

 

1人反省会が多いので基本病んでいます笑

 

私の場合は病気で病んでいる時もありますし気持ち的に病んでいる時もあります

 

また今日のように

 

「もっとこうしていればよかった…」

「あの時あんなこと言わなければよかった…」

「顔が曇ってたな…」

「言いたいこと言い忘れたな…」

 

色々頭の中で反省会が始まります笑

 

事業所では私の最近染めた髪色に気づいたのか理由はよくわかりませんが

 

私のことをじーっと見ている方がいらっしゃいました

 

目を合わせて会釈ぐらいしたほうがよかったのか今でも悩みますが

 

その時はあえて無視をしました

 

(事業所の方を深い信頼関係がないからです汗)

 

目線も気になるし、どう思われているのかも気になるし、どう対応すればいいのかも悩む

 

一度の間にさまざまなことが頭によぎります!

 

そんなことしてると大体は頭の中がパンクします笑

 

反省会で気が病んでしまうこともあるしパンクで病んでしまうこともあるし

 

とにかく忙しないですね笑