御坊ガシラング2 | 釣りとゲームと虫と時々サッカーのブログ

釣りとゲームと虫と時々サッカーのブログ

ブログの説明を入力します。

場所:御坊市周辺
天候:晴れ
気温:15℃(体感)
潮:小潮






フェアリー、イニエスタ、クレセントとの釣行。



1時出発3時着。
暗いうちはエギでアオリイカを狙う予定だったがヤエン師にポイントを占領されておりまたもやガシラ狙いを敢行ダウンダウン

今日はなんか出だしが悪く、5時前ぐらいまでの2時間足らずの間に根掛かりでワームを6セット切ってしまった(´_`。)DASH!




5時からは久々にサーフジギングをする事になったがここでも2投目キャスト時にグローブが引っ掛かってジグだけ飛んでいくというハプニングヽ(;´Д`)ノ


一気にヤル気を無くしてゴールデンタイムに朝御飯を食べながらダラダラくくりなおしているとなにやら海面がざわついている…













ナブラ発生(゜д゜;)!!!!!?






まだシステム組めてないんスけど(笑)

大量のベイトが入ってきており青物の気配はムンムン!!



すると5時半頃隣のジギンガーに青物ヒット叫び叫び
ガンガン突っ込んでいくようなかなりの引きだったが惜しくもラインブレイクドンッ




こっちにももう一度ヤル気が出てきたがその後私がエソを1匹釣っただけでベイトっ気が無くなり終了ー(・ω・)ーかに座

時合は5時20分ぐらいから6時ぐらいまででした。






その後はガシラ釣ったり仮眠を取ったり下げ潮待ちでフェアリーがエサ無しサビキに挑戦したりガシラ釣ったりで15時30分納竿。
ガシラは全体的に前回よりもサイズアップしてましたアップアップ


青物まだ期待出来そう!?









《本日の釣果》

私…ガシラ 10匹ぐらい
  ベラ 5匹ぐらい
  エソ 1匹

フェアリー…ガシラ 10匹ぐらい
      ベラ 3匹ぐらい
      イワシ 10匹ぐらい
      小サバ 1匹

イニエスタ…ガシラ 10匹ぐらい

クレセント…ガシラ 5匹ぐらい