If you smell~~~What the Tetsu is cooking! -2ページ目

If you smell~~~What the Tetsu is cooking!

Here we go!
It's time to play the game

先日、めでたく28回目の誕生日を迎えました!

親友と4人で阿佐ヶ谷でライブに行って、朝まで飲んで、とても幸せの一日でありました!

心の支えをくれたm&nご夫婦

喝を入れてくれたR様

いつもありがとうございます

おかげさまでよりよい一年を送れそうです



そして、皆様から頂いた素敵のプレゼントを見せびらかしちゃいます

まずは超格好いいコーヒーメーカー

次は大好きなコーヒー屋の豆と食べれる葉巻

これで自分でおいしいコーヒーを淹れられますね

最後の一枚はルームメイトのカゴメちゃんからの澪ちゃんフィギュア

本当にありがとうございます!



そして最後に

メールやメッセージをくれた大兄ぃと海の向こうの友人たちへも

お礼を言わせていただきます!

感謝の気持ちでいっぱいですIf you smell~~~What the Tetsu is cooking!
If you smell~~~What the Tetsu is cooking!
If you smell~~~What the Tetsu is cooking!
とあるところに、一本の樹に宿ってる精霊がいました。
いつからか、その樹の元に一匹の白い兎がやってきました。
最初は休憩のつもりでしたが、その樹の下の居心地がよかったか、よく来るようになりました。
いつの日か、精霊はついにその可愛くてか弱い姿に心を奪われました。
しかし、その気持ちを伝えることはなかなかできませんでした。
何故なら、もし自分が姿を現したら、兎は怯えて逃げ出して、そして二度と戻って来なくなるからです。
しかし、ナルシストでわがままな精霊はどうしても自分の気持ちを押さえることができませんでした。
とある日、精霊は歌い出しました、自分の思いを乗せた精霊の歌を。
兎は最初にまったくその歌声に気付いていなかったが、少しずつ精霊の存在を感じるようになりました。そして、樹から離れようとしていました。
そのことに気付いた精霊は迷いました。ここままそっとしておくべきなのか?それとも自分の気持ちを明すべきか?
結局、ナルシストでわがままな精霊は後者を選びました。自分の一方通行の感情に悲しい結末しか待てないことを知りながら、精霊は兎の前に姿を現し、精霊の歌を歌いました。その結果は言うまでもなかったです。
兎はそれきり姿を見せることはありませんでした。
ようやと自分の愚かさに気付いた精霊はまた歌い出しました。



もしいつかまた会える日が来たら、怯えさせることなく、静かに見守ってあげるよ。だから、もし疲れたら、いつでも休みにおいで





仮にその日が永遠に来なくても





おしまい
日本上陸から6年を経て、友人の助力のもとに、実に約8年ぶりにステージに立つことになりました!



Mountain Top Music Presents

月イチLive vol.17

~雨縛り~

日時: 2010年11月24日(水)

Open : 18:15 , Start: 18:30

場所: スタジオリボレ パート2 LIVE SPACE 101

料金: ¥1,500 (ドリンク代なし・持込可)



〈会場案内〉
JR秋葉原駅の昭和通り口を出て徒歩2分
〒 101-0025
千代田区神田佐久間町2-11 第1中利ビル
電話番語: 03-3862-0068

マップ
http://www.studio-revole.com/access/index.php





自分はこのライブにおいて連続ではないが、二曲を歌う予定です
選曲はまだ未定ですが、二曲とも自分が作詞したセミ・オリジナルの曲にします

急な告知で誠に申し訳ございませんが、ご都合のつける方や、「見に行ってやってもいいぞ」の方は、ぜひ私にご一報くださいますように、お願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。
遠のいてた記憶が徐々に甦ってくる

まだはっきりとしていないが伝わってきた気持に嘘などない

例え何年ぶりだろうが

仲間の絆は昔のままだ

元気で何よりだよ

またいつか再び会える日まで

共に頑張ろうな

兄弟よ!