∮Black Strawberry∮
Amebaでブログを始めよう!

夏バテ…

夏バテ気味ですが?なにか?

今日は特に食欲無いわ-

朝:野菜生活
昼:弁当
夜:スープ春雨

体重変化:-0.3

まぁゆっくりペースでいきましょか。
とりあえず夏は食欲無くなるから痩せるチャンスや!!←

とまぁそれは置いといて…

今日も4限終わりやったから帰ってから暇やった-

ニコ動やろうと思っても親父陣取ってたから無理やって…

仕方なく寝たw

んで起きてからさぁ次こそは!って意気込んでたけど今度は姉ちゃんが陣取ってレポート打っとったしι
つか自分のパソ使えよ…
んで次使いたいって予約しようと思ったら先客(一番上の姉ちゃん)いた…

だからしゃーなし今日はニコ動諦めたるわ!!←

とりあえず寝る!!ww

お休み!!

とりあえず…


さぁ…なに書きましょ??w

とりあえず毎日食べた物でも記録しとくか…

朝:おにぎり2個
昼:弁当
間食:アップルマンゴーパフェ
夜:スープ春雨、コーヒー寒天

体重変化:-1.4


うちの家にはこの時期になると冷蔵庫にコーヒー寒天が作り置きされてたりする は

今回のは苦めでちょうどいい感じ(´ω`)

去年のは甘過ぎたw



とりあえず今日(今週いっぱいは)も学校昼までやったからマミーに頼んで制靴買いに行きましたよ-w

ついでに服もちゃっかり買ってもらったりした(OωO)
ありがとマミー★←


あ-今週の木曜は黙想会やぁ(-д-)
泊まりとかはウキウキするけど黙想会って響きがなんか堅っ苦しい感じでイヤ!!
絶対DS持ってったんねん!!←

携帯は当たり前に持ってくしねww

てかカバンどうしたらいいんやろか??
みんなどんなんでくるんやろ??
ヘルキャのカバンでもぉk?? ←知るか

とりあえず明日みんなに聞いてみよ…








あ"-戦国BASARAX欲し"ぃ-(´η`)www


よし!バイトしよ★←

初だぜ!?


初アメブロ-(´T`)

ごめん嘘…ι

正直3回目w
3度目の正直だよ は



とりあえずあたしんこと知らん人多い(てかみんな知らん)から自己紹介でも……ww


名前:瑠雅-ルイカ-
性別:腐女子
血液型:B型
身長:174cm
体重:*7キロ/ブタ
住所:兵庫県○×市○○町●●-△△w
属性:バイタチ/完ビなりかけ
趣味:V系音源収集w・ライブ・カラオケ・服デザイン・絵・BL本買漁り・ダイエット←・ミク&リンレン調教・人間観察 その他多数
できる事:寝る・馬鹿なノリ(テンション最大限定)・シャウト(できるつもり)・沈黙・妄想・ゲーム・敬語キャラ・メイド声まね・自然破壊w・オタク業


とりあえず知って頂けただろうか?w


ま、とりあえずダイエットブログ兼自己満であたしの日常でも書いとくよ(´ω`*)

見たい人だけ見てくれればいいさ-。

とりあえず今日はもう遅いのでこれにて!

さらば!!!!!←