土曜日は、鹿島スタジアムにいた


台風の影響により、試合中止になるか否か、、

だが朝9時には鹿島スタジアムにいた笑い泣き









ま、綺麗な蒼空


試合開始は18時笑い泣き

待ちましたよ!頑張って(笑)


お盆休みなかったし、17日だけは休めたから

来たからには🦌狩りを!








勝ちたかった


ずっとドローだったしね。。



だが




、、、





日曜日、かわせがき(町内のお祭り🍻🏮🍧🎆、利根川で亡くなられた方に灯篭流し)があり

花火🎇大会だったが、、なぜか

暑さもあり花火を見る気にはなれなかった。





切り替えて

土曜日の埼スタへ!だな。。







今は昼休憩




日常に一気に戻された!


一気に堕ちる気持ち。


あーもー!



早くSusie様と時間合わせ鑑定したい


だが、、午後休みしかないから

日程がー!



空いたい、、FIX様😂








さ、、仕事仕事