今日は暑かったですね

皆様金曜日お疲れ様です


父は右腎臓に影があり(MRI)

総合病院ではだめで



結局

がんセンター(私の乳癌のガーン

送り、、となりました。




月曜日午後がんセンター。



私は火曜日午後休み、、



なぜ?両親には休みを伝えてたのに、、



月曜日午後と、火曜日変えられるか

明日職場に聞いてみます( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル、、



追記


やはり、、休めない、、、ため息しかない



転移なら、、、抗がん剤よね、、








はぁ。


がんセンター卒業できない、、、

父ががんセンターか、、


脳梗塞は大丈夫なの?

もーがんセンターの医師と話したいことだらけえーん