日曜日、お彼岸明けだけど

父が歩けるうちに(もちろん杖ついて、腰を支えて、、だけど)


お墓参りに行こう!となり


出発🚗³₃





綺麗なお寺になってましたね✨

5年くらいかかったかな。。


蒼空にいるご先祖さまに挨拶をし


もちろん3月27日18時からの最終面接の

事を話してきました。



自分が頑張るしかないんだけど

転職活動決めたのは自分。



4月22日の乳癌5年の事も話してきた。



両親も嬉しそうだったから

良かった。



帰りはいつものお蕎麦




父もゆっくりだけど、食べれたから

良かったかな。





今朝は天気イマイチで、頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬から

始まる月曜日。。



頑張らなきゃな、、





あ!FIX様💕次は火曜日なのかー


下北沢も久しく行ってないが、、


さて、どーなるか。





早く会いたいよーえーん





皆様気温差気をつけてくださいませー