6月18日HYDEライブ🎤💕



のために


土曜日から東京入り!


やっと鼠径部傷口治ったし、泊まり⭕️なので

仕事終わってから合流!



お腹すいてたから

ハンバーグ!


(今回は、ハンバーグもカレーもユキ様おすすめ•*¨*•.¸♬︎)


美味しかった😋リピあり⭕️



ホテル(これまた、綺麗で)に荷物置いて

BAR🍸へ

(カラオケみんな上手くて、私とユキ様はずっと話してました(笑))




それからカラオケに行き🎤

ホテルに戻ったのは

定刻の朝でした(笑)


日曜日、ライブ当日🎤💕

午前中はウダウダして午後から

行動開始!









いやさ、、カレーめちゃくちゃ🍛美味かった🍛🥄

バターチキンカレーはやばいよ?

辛くないしリピあり⭕️



そして、Zepphanedaへ🚃






HYDE神😇✨💕だわ

楽しかったなー幸せな時間でした。







(怜はFIX様💕ガチ勢です!1番好き(*´ω`*)

ですが、HYDEと三代目 J Soul Brothersのファンでもあります。ライブもみんな、全く違う)


かなり近くまでHYDE来たので

嬉しかった♥️


顔出し、などはアメ限にて!




日常からふと、離れた時間

ユキ様ありがとう💕


さ!月曜日頑張ろ💪