5月8日からコロナが5類に

なったのは、皆様知ってますね。


わが職場は、コロナの6回目ワクチンに備え

準備中。


発熱外来は、、というと


やはり、中に患者さんを入れるわけには

いかず、外で(車)検査などしています。


何も変わりません!


保健所への報告はどうするのか、お知らせすら、来ず💢💢


昨日こちらから、報告とか

どうするのか、聞きました!


1日何件検査したか!

は、毎日報告。

コロナ患者さんが出たら

保健所に電話連絡!



↑↑↑え?5類って


来週からは、インフルエンザとか他の感染症と一緒に

1週間に1回報告


「え?それパソコンよね?仕事増える気がする」


↑↑↑1週間に1回報告(今までコロナ以外)は

ナースがFAXしてた。



5類になったら、仕事増えた!


エコーとか、臨床検査技師としての

仕事以外、、減らないよね?



来年4月で乳癌から5年。


このタイミングで、職場変えるなら、、と

思ってた。



え、、、職場探そうかな。

魔の火曜日、魔の金曜日


益々嫌になる。


乳癌は、なぜ私を選んだ?

再建は、なぜこんなに難しい?



泣きそう😭


なぜ?


なぜ?


なぜ?