魔が増えた



↑↑↑??って思うよね😂


仕事のシフトが出て

(怜は臨床検査技師だから、1人しかいないし

変わらない)

ナースが、、配置が、、



魔の火曜日が健在となり


魔の金曜日も増え



魔が2日/1週間となった。


何が魔か?

1番は「ナース2人が話してて、待合室の椅子とか、アルコール消毒してくれなかったり、待合室にいて、患者さん呼ぶ時にナースいなかったり」



ま、怜の仕事が増えていくだけさ🥺



乳癌になったナースさんには

毎日アドバイスしてます!

聞かれた事は、写メとかノートを見せたり。



(前に記事に書いたけど、しっかり治療して

復帰して欲しいし、癌はやはり怖いし😱)


怜だって24日怖くてたまらないもん🥺



今日は、洗顔とか聞かれたから



↑↑↑写真を送っておいた!



さ!明日はエコー患者さん多数

午前中仕事→選挙期日前投票



頑張ります(ง •̀_•́)ง