2022年8月26日

FIX様&世界の辻ちゃん様

アコースティックライブ

inグッドストック東京


久々に電車で、往復したライブでした。

怜は電車が苦手で、(仕事柄、コロナ禍も)

ほぼFIX様ライブは車でした。


諸事情により、毎回車は無理となりました。


ですが、負けてられないし

電車苦手ですが、FIX様に会いたかったし


いざ!グッドストック東京へ(*^^*)




【FIX様&世界の辻ちゃん様、アコースティックライブ】


入口で、Susie様と少し立ち話。

気持ちが軽くなりましたね。


中に入ると、新見さんや、山本さん、、、

いつもの温かい雰囲気。

新見さんが、コロナに感染し、体調どうかなー

と心配してましたが、お元気そうで良かった♡


ライブ近くに滝さんたち常連さん。

松本さん、、。


グッドストック東京は雰囲気も

お仲間さんも変わらず、そこにありましたニコニコ





世界の辻ちゃん様カホン

Taku様のギター

Susie様のベース


楽しい時間が始まりました。

いつものTaku様より少し緊張した感じの

Taku様のトークも楽しかったです。


そこにツッコミを入れるSusie様ウインク


世界の辻ちゃん様も今回かなり話してくれたので

尚更、元気をもらいました。








また、奇跡?偶然?が起きます。

怜が手紙に書いた「白い地図」をアンコールで

歌ってくれました。


もー。。なんで伝わるんだろ👍


Taku様のギターと歌

支えるSusie様のベース

重心のあるカホンを巧みに叩く世界の辻ちゃん様


素敵な空間、大好きな空間、大好きなライブが

そこにはあり、また怜のFIX様ガチ勢の気持ちが

強くなりました💕




楽しい時間は光の速さで、過ぎる。


次のライブ、、27日は行けませんでしたが


9月10日ゴキゲンヤ祖師ヶ谷大蔵

9月22日原宿クロコダイル


怜は参戦いたしますウインク



無理やり頼んでしまった

とても貴重なバックを作って下さり

本当にありがとうございます(*^^*)


松本さんもサインして頂き、光栄です爆笑


本当に感謝✨しかないです。



まだまだ暑い日やコロナ禍の日々ですが


また会いに行きます‼️


たくさんのありがとうを

FIX様

世界の辻ちゃん様

そこにいた、皆様に。。。



また元気でお会いしましょう🎶





顔出しはアメンバー限定に、、(*・ω・)*_ _)ペコリ