朝とか肌寒くなってきましたっ!!


迷わず長袖着ちゃう感じでしたぁ〜




今日は仕事終わりに


王子 つけ麺 しょうえい へ初訪問!!




夜な夜な繁盛している感じの雰囲気〜

メニューは


初なので

店員さんにオススメを聞いてみると〜

辛ごまだれつけ麺 ってことでチョイス!


待ってる間

ビール🍺グイッといきながら物色〜


まろやかスープかぁ〜

麺は自家製かぁ〜



着丼!


スープは

サラッと酸味強めでピリッとした辛味!

ライトで刺激的な感じ‼️




合わせる太麺は食べ応え抜群で


もっちり啜りやすくていい感じの甘み‼️


スープと相性👍



癖になる味わいで満腹感⭕️



麺は450頼みましたが


600でも軽くいけそうなくらい


サラッとライトな感覚なので


ペロっといけます口笛



昔ながらの田舎っぽいシメラー向きで

アットホームな雰囲気がいい感じでしたぁ〜ニヤリ



ごちそう様でした‼️



評価👉 (^_^)