わりとカラッと晴れて
ほどいい暑さで過ごしやすい感じでしたぁ〜


今日はシメラーで


石神井公園  麺処 井の庄へ初訪問!!


地下街にある
ちょいと隠れ家的?


閉店間際に到着しましたが
中々の行列!!


店内の壁にもドーン!


飲んだ後に来てる風のお客様が多いような

初訪問なんでとりあえず つけ麺 をチョイス!
辛辛も推してるようで気になりましたが。。


待つ事20分ほど


魚粉たっぷり〜




ドロドロ系の濃厚な豚骨魚介のパンチ
後から来る辛味のバランスがいい!


合わせる中太麺もほどいい固さで
スルスル入って来ます!
ドロッとスープとの相性もいい感じ口笛
旨い😋


コロコロチャーシューも柔らかく
スープに合ってる!


全体的に飲んだ後
食がすすむ味わいニヤリ


スープ割を頼むと


割りスープに器付き!!
初めてだぁ〜分量も適度!


深夜で中々の行列〜わかる👌
シメラーに最適です。


ごちそう様でした〜爆笑
次は辛辛つけ麺にチャレンジしよう!



評価👉 (^o^) #ラーメン