こんばんは、ハヤサカです



今日も映画の話になります(´+ω+`)
もっと語彙力があったらいいのだけれど、、、



今日観たのは『白夜行』という
映画です🎥



{0D038CBC-1295-43C3-BDFB-B95E21848F9A:01}


原作は東野圭吾さん
東野圭吾さんの本は
母親も好きだから
よく読んでいました。



一人の男性が殺害される事件。
主人公は被害者の息子と容疑者の娘。



堀北真希さんと高良健吾さんが
美しくて、哀しくて。
それはもう、哀しかった。



台詞を抜粋させて頂きます🙏



誰の人生にも昼と夜がある
太陽の様に定期的に
日の出と日没を繰り返す訳じゃないけど
私はいつも夜だった
でも暗くはなかった
太陽に代わるものがあったから
明るくはないけど
私には十分だった



独白のシーン
可愛いでも妖艶でもなく
麗しいと形容するのが
正しかった堀北真希さん



素敵でした◎



ハヤサカ的には
★★★★★
でした(*∩ω∩)!



原作ももう一回読みたいな



今日はこんな感じです( 'ω')ノ
さよなら~!