こんばんは
サボっていいのも
残すところあと3日ですか
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



今日は日曜日に買った
可愛いリュックの御紹介



{F1431081-490C-4907-9D22-6A1EB800C151:01}




{58DA6049-7624-4A88-ABF4-799B9CB5174D:01}



WEGOのレースアップの
リュックです(´。・v・。`)💓



画像は公式サイトから
拝借しました!
( 上手く撮れなかった )



最近?ね、
編み上げアイテムが大好きで
よく買ってしまうのです



これはTwitterで見て
完全なる一目惚れ



ほんとはモノトーンが良かったのだけれど
売り切れてたのと
黒の方が合わせやすいよ
と友達にアドバイスされたからね😊💕



日曜日は劇場版PSYCHO-PASSを
友達と観に行ったので幸せだったなぁ



大したことないのだけれど
ご報告。
Twitterアンインストールしてしまいました(´×ω×`)



今まで
嫌われることは怖くないと思っていたけど
本当に友達だと思っていた人から
避けられたりして
あー、友達だと思っていたのは
僕だけだったんだ、と
悲しくなったからね



傷が癒えたらまた帰ってくるね



それまでは
このブログとInstagramが頼りです



今日はここまで!
さよなら(ヾ(´・ω・`)