あけましておめでとうございます。
早いものでもう3日ですな。



更新を2ヶ月ぐらい
サボっておりました。笑



2014年は本当に
あっという間だったな



さようなら、
ありがとね。



2015年はもっと成長したいな



こんにちは、
よろしくね。



今年は、このブログは
7割ぐらい更新していこう。
7割ね、7割。



30日×0,7=21日
サボっていいのは9日間
( つらい )



念願の一眼レフも買ったのです。
お年玉飛びました
上達したいな



あと、携帯、
いつも使って時間を無駄にしてるから
なるべく使わないようにします



目標はあまりないから
こんな感じかな。



見つけたらまた書く、
みたいな方向性で行こう:)



去年の記事は全部消します。笑
コメントしてくれた方々ごめんね。



それでは明日はカメラの話でも。