ささやかなお誕生日会 | ♪4歳差姉妹との暮らし♪

♪4歳差姉妹との暮らし♪

関西出身、首都圏で4歳差姉妹の育児をしているパート主婦の日記。塾なし、家庭学習でどこまでいけるか実験中♪

誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント
2014年生まれ女の子、いーちゃん

2018年生まれ女の子、まーちゃん

4歳差姉妹の育児中で、

在宅ワークをしている

専業主婦の日記

家庭学習系のブログもたまに更新

誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント


昨日はおうちで私のお誕生日会をしたよ爆笑


飾りつけとかはないけど、とにかく好きなものを食べたー!!


この前買ったローテーブルで、初めて家族揃ってごはんを食べてみた照れ

https://ameblo.jp/blackstars-yuuchan/entry-12618442574.html


テレビの前にみんなで座ってゆっくりご飯〜ナイフとフォーク


モンスターズユニバーシティを見ながら、のんびりお寿司をつまむ寿司

お酒も、昨日はたっぷり飲んだ〜爆笑

食べ終わってテーブルを片付けたら、お待ちかねのケーキタイム!!バースデーケーキ


なぜかまーちゃんが1番喜んで、まっさきにローソクを吹き消そうとした笑い泣き

大きい苺が最高においしいハートハート

大きくカットして、これもたっぷり食べたハートハート

子どもたちが寝たあとは、夫と2人でAmazon primeで気になるドラマを見ながらいつもより少し良いおつまみを食べるウインクもちろんお酒も。

明らかに食べすぎ飲み過ぎやけど、誕生日ぐらいいいのいいのてへぺろ

夫からのプレゼント、トイレの棚を取り付けてもらってこんな感じに。



少しお花を飾るだけで(造花やけど)我が家の姉妹はすぐに気がついて喜んでくれるおねがい

いーちゃんがトイレットペーパーに手が届くから、私が毎度毎度交換しなくて済むしグッ

生活がまた少し快適になって嬉しいハートハート