さいつくんへ。11/2 | blackstar -letters-

blackstar -letters-

日々の思いを、イチバン気が合ってた友だちへの手紙として、書いていこうと思います。

お久しぶり、ものすごーく長い間連絡とってないね しょぼん


だから、このブログをさいつくん宛てのお手紙にしようと思うの。


いつか、気付いてくれると嬉しい ラブラブ





今日はね~、昨日の気分を引きずってサイアクな体調で身体学校に


行ったよ ガーン


午前中はきつかったけど、いつものように我慢して、先生の機嫌が


悪くならなかったから、帰りは普通の疲れ程度で済んだ。


今日は、比較的わたしが出来る部位の練習だったからさ、怒られる


&怒らせる場面がなかったの(苦笑)


でもさ、昨日この2ヶ月怒られ続けた中でも初めて”マジで”キレられた(笑)


それでわたしも言い返したいのをものすごーく我慢したから、元から体調


良くなかったのが悪化して最悪な状態だったんだけど、同期になる残り


3人(女×2+男×1)はフォローとか慰めとかしてくれるどころか、逆撫で


するようなことされた プンプン


年下の娘とは結構友達だと思ってたのに、やっぱり違うらしい ダウン


さいつくんのことも他のけっこープライベートなことも話してるのに・・・。


話さなきゃ良かったな。


わたしは、彼女がイヤな日だっただろうなって時はちゃんと話聞いてあげ


ようと、メールしてるのにさ。


だから、昨日はものすごーくさいつくんに会いたかったし、昔みたいにくだ


らない話してリラックスしたかったのよ?しょぼん




会わなくなってから、わたしを思い出してくれたことある?


昔みたいなイチバンの関係に戻りたいって、思ってくれたことあるかなぁ?


わたしは何十回とあるんだよ 得意げ




そろそろ寝ようかな、明日は汗かかずに目覚められるといいんだけど。


オヤスミ、さいつくん 半月