昨日発売した、ウィザードリング1を無事にGET!!

でも、それが色々とあったんですよ(^。^;)
ちょっと、長くなるかも↓

【昨日の事】
ガシャポン部から発売のメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは、買わないわけには・・・
そうだ、今日は一昨日入院した、おじいちゃんのお見舞いに行くから、ついでにイトーヨーカドーに行けばいいのかと思い、病院に行く前にイトーヨーカドーにちょっとよると、、、
四台あるガシャの中、三台売り切れ!?
残る一台も底が見えていて、後5個位マズイ!早く両替せねば~
「人気商品のためお一人様3個まで」
まぁ、予定では2回しか回さないから、いいんだけどね♪

運命の瞬間

一回目、 チャリン×4(400円子供には高いかも(>_<)) ガシャガシャ ガシャン パカ
一回目結果 ~フレイムウィザードリング~

二回目、 チャリン×4(どんだけいれんだよ) ガッ ? バン!!(叩く音) 回らないヽ(`Д´)ノ
       店員を呼び対処して早く処理してもらわなければ

店員を呼んでから、処理してもらって2分経過
金詰まってる事に気づく店員(直す店員)
早く金入れたんだから商品くれよ!(心の叫びww)
直すのに苦戦する店員
隣のガチャ機に商品移せよ!(心の叫び2回目ww)
移す店員(やっとかよ)
自分で回す店員(そこは、客に回させろー!!)
ダブらせてくる店員(えっΣ(゚д゚lll))
そこは、選ばせろよ・"(>0<)"・

という事で、今回の結果
~フレイムウィザードリング~×2

まぁ、一応写真を↓

仮面ライダーウィザード 仮面ライダーウィザード 
 なぜか、横になりましたが(~_~;)

もう、こんなに上手く買えないだろうな、、


閲覧ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ