ご無沙太郎! | うさんくさ日記

ご無沙太郎!

遅れまくりながらも、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく候!!

てなわけで年明けからバタバタと
【出逢って3秒で即出陣】の準備やらなんやら
ゴーゴーゴーしておるでござる。

いよいよ2/12に差し迫った初戦!
昨日のリハでほぼ概要が完成し、楽しみでござる!
小芝居に踊りに演奏にと
これでもかと詰め込んでござるので、
とても楽しんでいただけると思ってるでござる!

本日4作目のこもれびボカロver公開したで候!




草太郎プロデュースの戦国のおなごの気持ちを想った
戦国ロマンスソングをお楽しみくだされ!

ばたばたしていて、
お気に入りの四谷ゴーストストーリーとか
まろちゃんねる第2回とかすっとばしてしまいましたが、
いままでの公開リストもよろしくござる!
http://www.nicovideo.jp/mylist/47303934
https://www.youtube.com/channel/UC2dp9Yv8W-ByaXzxSdRTqXg

来週は!
まろちゃんねる第3回と!
いよいよPV公開と!
CD情報をお届けするで候!!