2019 0803 猫曼珠@渋谷CYCLONE | eb_musicman

2019 0803 猫曼珠@渋谷CYCLONE


LADYBABYと猫曼珠の2マン〜🐈

【セトリ】

猫詠み

Dreaming & Growing

浪漫 & 破裂

ドグマティック開花

ホムンクルス

アダルティックTOKYOサイエンス

FlashBack in Beat

神、逆撫でBOY

ハイにナルマデ 



猫曼珠のライブ楽しいから迷ってる人は来た方がいいよ🐈


Flash Backなどいつもとアレンジが変わってて(というかライブは生ものだからいつも行く度にどこかしら違うんだけど)さらに洒落ていらっしゃる曲になってました。


コータさん有線使うの珍しいと思ったらワイヤレス不調とのこと。

柵のって煽る姿めっちゃ素敵👏

そしてCazquiさんとの2ショット、いわゆる「尊い」ってやつだと思います。


対バンのLADYBABYはみーんな可愛くて可愛くて可愛くて…Cazquiさんの蓮華チャンスも見る事ができて眼福な1日でした。



そして夜には爆弾が投下💣されましたとさ。