11月4日◎立川HMV BAROQUE | eb_musicman

11月4日◎立川HMV BAROQUE

たーちっかわ。

GIRLインストアイベント

仕事おわらせて、立川のお店ひょっこり偵察してからみんなと合流😌

ほんと2年振りくらいにあった友達もいて、相変わらず具合悪そうで心配した。

観覧フリーでそこそこ人もいたかな。町田からはしごしてる人多そうで本当にお疲れ様です。



・HMVさんからでオススメのDVDを紹介してねのコーナー
りょうくん「レミゼラブル」
ボイトレの先生が舞台で以前出演なさってから見て見たら音楽も良くて〜って。

圭くん「GET LOUD」
ギタリストらしい映画とな。

いろんな質問。
1番驚いたことでまさかの札幌空港ネタで大爆笑。あの時の実況中継は忘れない。笑

すきな女の子のタイプ
りょうくん
後ろからちょいちょいってついて来る子。
笑う子?かな?

圭くんはうまくはぐらかしてたな。

お互いの良いところ3つ。
お互いのはずなのにりょうくんが自分の良いところが素直なところって言って終わり。

パーティーズーでご当地グルメ食べましたか?
仙台で牛タン食べたくらいだけど、それよりも蘭鋳。笑
調子にのって飲んじゃうりょうくん。笑

あんまり覚えてないなぁ…
ある話でりょうくんが女性ボーカリストとセッションしたらどう?って圭くんが言った時に場が凍りついて、カバーを歌う(かな?)って時にみんなの反応がよくてわろた。正直すぎ。笑



サイン会ってなんやかんや久しぶりで、いつも通りのほほんと話して、いざサインとなったら、名前も綴りも覚えててくれて♡まで書いてくれて、褒めまくったら「褒めて伸ばそうとしてる」言われて私の指導方針がばれました。

ずーっと、ふたりに報告したかったことがあって言えてよかった。
さしてなにか変わる訳ではないけど、
やっぱり2人には言いたかったし、元気もらってたから言えてよかった。
次の区切りの時もちゃんと報告できたらいいな…

インストもういけないけど、お腹いっぱいです。
ご馳走さまでした◎