4月最後 | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、



あんまり手入れされてる感じがしませんが…笑
遊びに行った公園に藤の花が咲いていました🌼
綺麗だなぁ✨



次男はお花を愛でるタイプのようなので、
もう少しおおきくなったら一緒に楽しめるのかな😍💕

長男はあんまり興味ないタイプでして…😅💦
桜とひまわりだけは特別みたい🙆






今日は連休明け仕事きつかったーーーーーー😣

6時間半一回もトイレ行かなかった😲
私なぜかいまの職場めちゃくちゃトイレ行かなくなります…体に悪そう…😇
水分とってるつもりでとれてないのかな💦




なんかパートって雑な扱われ方しますよね…10人以下の小さな会社だからなのかな…

結局いろいろきつかったのか、ほぼ同期だった方が今月退職することになりました。
…気持ちはめちゃくちゃわかります😩

会社もその時その時の状況があるのはわかりますが、シフトもめちゃくちゃだし…。

嫌ならやめろということなんですよね…。


私も辞める方も面接時に
「退職する場合は次の方を見つけることになるので、2ヶ月前に言ってほしい」
と言われていたので、

その通りに6月末で辞めるつもりで
4月に言ったら、辞めるならなるべく早く辞めてみたいな感じで言われたらしい😅


いろいろ指定してくるのに、そっちは守ってくれないんかい!とつい愚痴ってしまいました😂笑


あーやだやだ!そんなに現状に文句があるなら
環境をかえればいいじゃん!
ということなんですが、シフトが自由に組める部分は療育やらリハビリやらで予定を開けなければいけない我が家にはぴったりなので
当分はここで耐えようと思っています😣
辞めないけど、ブログではまた愚痴って発散したいと思います😅笑



いつかは!いつかは!正社員にもどりたい!
と夢見ていますが、いったいいつになるのでしょう😪










そういえば、ライビュの前に
推し活でみんながやってるアクスタで写真撮ってみたんだった🤣笑

大好きなサイゼのミラノ風ドリアと共に💕笑

しかも撮り慣れなさすぎて、そのときはOKと思いましたが、よくみると上から撮りすぎて等身おかしい🤣🤣



いろいろ適度に楽しみつつ、嫌なことも頑張りましょう🙌💕