癒しの日 | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、



やっぱり年に数回の推し活は辞められず…泣
さすがに現地には行けないので
また、ライビュへ行ってきました😌✨


かっこよかったです…🥺💕

生き返ったー!!笑


ライビュやライブへ行ってても
子供たちのことが心配になったりして
(なら行くなという意見も理解してます…)
母親になったんだなと変な気持ちになったりした😂笑

私が高校生の頃は推し活なんて言葉もなくて
ライビュや配信サービスなんてなかったので、
現地に行くか、行けないなら後からDVD発売後に見るしかなかった!笑
(Kポップ界隈はあったのかも…🥺)

現地に行けなくても同じ時間に見ることができる…🥺
いい時代になったなぁと思います←誰🤣笑

きっと生は全然違うんでしょうが…✨✨


おばちゃんにも心の潤いは必要なので
適度に楽しもうと思います🙆笑


私の最推したち❤️笑


市内に新しくオープンした施設に連れていってもらったらしくご満悦でした❤️笑

ここ、展示してあるものは遊んでOKで
なおかつおもちゃは何も販売してないらしく…
親にも最高✨笑
何でも欲しくなる長男に困ることがあるので
そもそも販売してないのはめちゃくちゃありがたい!笑

私も今度一緒に行ってみよう👍️