先週のこと | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、


先週もいっぱいいっぱい😇

月曜日は仕事からの市役所で私の弟に送る印鑑証明やらなんやらとって
長男の整形外科へ
弟が住宅ローンを乗り換えるらしく!
住宅ローンの金利のことなんて全く考える余裕なかったなぁ😅笑



火曜日は役員会の会計のお仕事して
銀行行って
溜まりに溜まったラインも返さないと…
でも、友達とモーニング行く余裕あった…😂笑
なんだかんだ遊んでるな😂笑

旦那のことも数年前は友達に言ってたけど
もうなんかいよいよ悲壮感万歳過ぎて言えないし
明るく振る舞うのしんどかったよ…←行くなよ…笑


水曜日は仕事からの長男の小児リハビリ☺️
自分の仕事と小児リハビリの予約が全然合わなくてきついです…
本来なら月に4回通えるはずですが
本当に全然予約取れなくて月2回行けたらいいほう💦
でも、同じリハビリ通ってる在宅ママさんも
全然予約取れないって言っていたので
単純にお子さんがめちゃくちゃ多いんだろうなぁ~
でも、児発はうちの場合保育園卒業で多分打ちきりになってしまうので、
15歳まで通い続けられるこのリハビリは続けてあげたいです💦💦


木曜日、保育園のママさんとモーニングから、保育園懇談からの会計の処理~
モーニング結構いろいろきつくて延期をお願いしたかったけれど、
いろいろ話を聞いてもらいたいとのことだったのでなんとか行ってきました💦
行けばアドレナリン出るのか体調もなんとか持つ楽しいんですがね😣💦

溜まった家事をやっつけたいと思いつつ
なかなか片付かない…


金曜日はまた仕事からの小児リハビリ~
仕事が通常15時30分までですが、
早く終わられたら15時までで帰っていいという感じなんですが、
シフトの人数ギリギリまで減らされてて
なかなか終われないです💦
なんなら金曜日は1人だったので結局15時半直前に問い合わせが入り16時前まで…
働く前はパートなんだから時間が終わればすぐ帰らせてもらう!と思っていましたが、
私の代わりの人がいないと放置することもできず結局やってしまってます…



来週は保育園遠足だ~お弁当どんなの作ろうかな…前と同じでいいかな😇
おやつも午前と午後と2回分用意しないといけなくて毎回悩む…最近は悩むくらいならとかなり多めに入れちゃってます💦


春休みの特別保育の申請もして~
なんかよくわかんない保育に関するアンケート書いて~笑



この前イライラピークすぎて、子供2人、旦那が寝たあと
(一応旦那も子供と一緒に寝はじめて1時間は眠れます)スシロー行ってきました😂笑

往復30分もかけないスピード勝負😂笑
めちゃくちゃおいしかったです💕

ずっとお寿司食べたいなぁ~と思っていたので大満足!!





旦那はもっと自由なのに
なんで自分で自分の機嫌を取れないんだろうな。


めちゃくちゃ勢いで書いているブログなので
文がおかしいところもあると思いますが
読んでいただきありがとうございます🙇