仕事納め | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、




また、1ヶ月ブログ空いてました…

一瞬の1ヶ月でしたが今日仕事納めでした。
5年ぶりくらいに4月から働きはじめましたが
なんだかんだ8ヶ月続きました👏笑

ちょっといろいろ重なり
本当に頭が混乱した時もありましたが…😇

自分で自分を褒めようと思います😁




私の可愛い可愛い宝ものたち✨
普通に張ったらミラーみたいになってるところに長男の顔反射してて危なかった😂
(ほとんど誰も読んでない自分記録用ブログですが😇笑)


仕事はじめまで休めるかなぁ~
休めないよなぁ~笑

昨日は長男の斜頸の病院に行ってきましたが、
来月いよいよ手術が決まりました。

2024年も忙しくなりそうです。
みんなで乗り切るぞー!

えいえいおー!