きりかえたい | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、



最近いろいろ重なって、ついつい気分が落ち込んでしまいます、、、。

きっかけは次男、妊娠時臨月~生後3ヶ月くらいまでの写真のデータが消えてしまったこと😔
旦那や私の母などにたくさん送ってたから
0枚ってことではないんだけど、やっぱりだいぶ消えちゃってます。
ショックすぎてショックすぎて😔😔

言葉にならない。

アルバム作って老後の楽しみにしたかったのに、、、😢
今ある写真で早く作っておこうと思いました。


次男は安定期くらいから大きな病院に転院しました。転院する前のクリニックは毎回エコー写真たくさんくれて、さらにDVDにも焼いてくれたんです✨
でも、転院先の病院はDVDはもちろんエコー写真もなかったんです。
それもちょっとだけ心残りだったのですが、
さらにこんなことに😔
ごめんね。





はぁ。実は1ヶ月前くらいの出来事なんですが、ふとしたときに思い出してしまって
落ち込むのでここに書いて気持ちを整理しようと思います😔




僕も体調がようやく治って元気マンです💪笑

雨にどうしてもシャボン玉がしたいとなり😱
玄関のポーチでしました😂
(先日の豪雨のときではないです😌)


年中になりクラス替えがあってから
なかなか馴染めないときもあるようで。

家に帰ってきてから
「誰も遊んでくれない」「いつも一人ぼっち」
と言うようになった時期がありました😔

ご迷惑かもと思いつつ、担任の先生に相談してみました😣
先生から見ると毎日友達と遊んでいるように見えてたらしくびっくりされてました。

なんで、一人ぼっちって思ってしまうのかなぁ😣
園での生活は親では何もできないことがあって
もどかしいです。

みんなと仲良くなれなくても、息子と気が合う友達が一人でもできたら嬉しいなと思います😣



他にもいろいろあるけれど、できる範囲で頑張るしかない!!
また、月曜日から頑張ろう💪