謎テンションのブログ | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、


11月1度もブログ書けてなかったんだなぁ😢
あっという間の1ヶ月でした。

また、ゆっくり書きたいけど(いつも言ってる笑)
光の速さで日々が過ぎていくので書けるのか😭

今日は奇跡的に21時までに子供二人寝て、家事も大体終わらせることが出来たので
1人でドンキに行ってきました😁

久しぶりに化粧品を見てテンションあがりました✨
慌てて日々化粧をしてるのですが、なんかいろいろ落としていろんなケースの蓋が割れたまま使ったりしてました😭
(確かYouTubeで小田切ヒロさんがメイク用品は丁寧に扱わないとそういうのが自分に現れてくるって言ってましたね、、、)

アイブロウパレット?も蓋が割れたまま使ってたのですが、今日何故か長男がそれで遊んでしまい😭明日から眉毛が書けないので急遽行ってきました😁

流行りに乗り遅れてますが、リップモンスターも気になってた色がたまたま残っててゲットできて嬉しかったです!


11月もいろんなことがあり、市役所や行政書士さんなどと話すような1人時間?笑はありましたが、
こんなゆっくりお買い物をするような時間は久しぶりだったのでうきうきでブログに書きました😁笑







少し前に全然お洒落じゃないですが、ファミレスのモーニングにも久しぶりに学生時代の友達と行けました☀️
もうすぐ20年の付き合いになると思うと嬉しい反面時の流れにゾッとします😂笑

夜ごはんや飲み会が当たり前だったのに、結婚や子供産まれたりでランチになり、
さらにそれぞれ忙しくなってランチよりモーニングの方が時間が合いやすくなり、なんだか感慨深いなぁって話してました笑

独身も兼業主婦も専業主婦もみんないて
それぞれ大変だけど、こうやってずっと集まれたらいいなぁ😌




そんなこんなで日常に戻りつつあります。

先々週くらいにいろいろ落ち着いたと思ったら久しぶりにぎっくり腰になり😪
次男妊娠中はぎっくり腰ならないように気をつかっていたので油断しましたね😪
久しぶりにあの感覚を味わって、本当に自分が情けなくて嫌になりますね。


4年の間にこんな繰り返すなんて、体力とか筋肉とか弱ってるんだろうな。
春から働くつもりなので、体力筋肉つけないといけないなぁ。




ちょっと前の写真ですが。
なんとなーーく少し距離を縮めてきてる二人です。
長男は相変わらず「嫌い」といいますが、
なんだかんだ次男が危ないことにならないように守ってくれます😍
たまにミルクもあげるようになりました😲

次男は何故か長男が気になるようで、よく長男を見てるしずりばいで長男を追いかけています😌
本当にかわいい、私の癒しです。


私はこの子達が大人になるまでには元気でいないといけないし、
この子達に迷惑をかけることはしたくないなと改めて最近よく考えます。


頑張って60歳くらいまでは元気に過ごせるようにするぞー!!