4s | おすすめ日本映画

おすすめ日本映画

ぜひ皆さんに見てもらいたい日本映画を、なるべくネタバレのないように紹介していきます!

こんにちは、アヒルです♪


昨日の豪雨から一転、今日は暖かく穏やかな天気ですね?

窓を開けても寒くなくて、気持ちの良い風が入ってきます。

なので、朝からのんびりと読書していました(*^o^*)


それから ちょっとした事後報告。



おすすめ日本映画


iPhoneに替えました♪


発売直後のマスコミの報道に負け・・・先月末にauの4sを購入しました。

わたしはいつだってマスコミに弱いのです(笑)

iTunesの音楽データもiPhoneなら入れれるし、やっぱりiPhoneかなと。なので64Gにしました。

いままで持っていたiPod touchには邦楽を入れて、iPhoneには洋楽を入れています。ただクラムボンは両方に入れてるんですけどね(笑)


ディスプレイはキレイだし、3G回線はストレス無く繋がるし、写真の加工も手軽に出来るし、動画も手軽に撮れるし、その動画を簡単にYouTubeにもアップ出来るし、TwitterもアメブロもUstも・・・あれもこれも・・・ちょっと依存しそう(笑)

動画はBASSの練習に使わせてもらっています♪


KORGのアプリで『iKaossilator』が面白い!!“1日1曲”作っております♪


おすすめアプリ や 使えるアプリ があったら御教授下さい( ´艸`)