到着 ~中国初日~
1時間20分遅れたものの、何とか無事に中国(上海)に到着
税関通過して手荷物検査抜けて、さて車で送迎してもらいますか~と思って迎えの人を探したら・・・
あれ?いないヨ(゜□゜;
付近を見渡してもボクの名前の紙を持ってない
ヤバい、飛行機遅れた連絡いってないんじゃない!?帰っちゃった系?
ピーーーンチ(>_<)
とりあえず上司に連絡せねば
「ヤバいです、迎えの人がいないっス。ヤバいっスー!」
「わかった×2 とりあえずそっち側に連絡取るからちょっと待ってて。絶対に知らない奴に付いていくなよ」
「ラジャ(^^ゞ」
ふー、いきなりこ んな展開かよ。なんかヤバそうだな~今回
とりあえず座れるトコに移動しよっと思ってふと前を見たら
「○○○○様」の文字が!
イターー(゜∀°)ーーー!!!
話しを聞いてみるとずっとココにいたみたい・・・
灯台もと暗しin中国でした・・(-.-)
税関通過して手荷物検査抜けて、さて車で送迎してもらいますか~と思って迎えの人を探したら・・・
あれ?いないヨ(゜□゜;
付近を見渡してもボクの名前の紙を持ってない
ヤバい、飛行機遅れた連絡いってないんじゃない!?帰っちゃった系?
ピーーーンチ(>_<)
とりあえず上司に連絡せねば
「ヤバいです、迎えの人がいないっス。ヤバいっスー!」
「わかった×2 とりあえずそっち側に連絡取るからちょっと待ってて。絶対に知らない奴に付いていくなよ」
「ラジャ(^^ゞ」
ふー、いきなりこ んな展開かよ。なんかヤバそうだな~今回
とりあえず座れるトコに移動しよっと思ってふと前を見たら
「○○○○様」の文字が!
イターー(゜∀°)ーーー!!!
話しを聞いてみるとずっとココにいたみたい・・・
灯台もと暗しin中国でした・・(-.-)