シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

 ※1月中旬から週末もモラハラ旦那がいる家に帰ってません。

 




今日はですね。

モラハラ旦那からモラハラされて

もう精神的にキツイ‼️

もう本当にヤバかった

どうやったらタヒねるかな?

とか考えちゃったYO

嫌‼️



長くなるので簡潔にいうと

【会社やめろ】

て話しをね

モラハラ旦那がまたしてきたのよ。

仕事もとりあげられて。




長くなるので背景ははぶいてますが

いやぁーキツかった。

悪いのは自分以外。

俺は全く悪くない。

悪人はお前。

て人なので

話にならないし

責められるだけだし

気にしなきゃいいのだけど

HSPだから余計に考えてしまう





精神的なダメージを負いながら帰宅。

そしたらさ

駅の構内で

ちょうど人混みが無いときに

30代くらいのスラッとした

イケメン男性が

私をじっと見ながら対面を歩いてきたんですよ。



あー悩んでだからキツイ顔しちゃってたかな

顔が怖いって思われたかなぁ

と思いながら目を逸らしたら






私の横を通る時に













「美人だね」

て言ってきたの‼️



思わず周囲を見たら女性が私しかいないじゃない

私に言ってるって事よね?









もー








思わず






「知ってる。知ってるよ❗️

でもね、

若い時は本当に美人だったのよ‼️」

て言いそうになった。

※ヤバいヤツ



あー

守護霊さんとか

先祖とか

亡くなった父とか

もしくは

たまに困った人に手を貸してるので

天が慰めてくれたのだろうか




たった一言で

気持ちを軽くしてくれてありがとうございます。



これからも

出来る限り人の力になれたらいいな


悲しい思いをしてる人達を

少しでも力づけられるように

自分自身が強くなれたらいいなと思いました。



いつもありがとうございます。