シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

  ※1月中旬から週末もモラハラ旦那がいる家に帰ってません。

 



いやー、

実家の事とか

モラハラ旦那の事とか

仕事の事とかで


ストレスが…




その上、

自己中継娘

(継娘を装ったメンヘラ元嫁?)

から

夜の23:30頃

連絡きたのよ。

え?こんな時間にどうした!

て思うじゃない。

何かあったのかしら?

と思って

『大丈夫?どうした?』

て返信したら

『私と親子携帯になってるスマホの暗証番号を教えて』

しかもなんか文章がメンヘラ元嫁に入れ知恵されてんだろなて感じだったのね。





はぁ

大きなため息





なんで

夜の23:30に?

(私とモラハラ旦那が再婚したばかりの時、

継娘は小学生。

その小学生の携帯に夜の22時?23時?頃に

メンヘラ元嫁からの着信。

「出なくていい」

と言ってる継娘に

急用かもしれないから折り返した方がいい。

なんて言って掛け直させたら

私がそばにいるのを知らずに

電話の向こうのメンヘラ元嫁は、

一方的にキャンキャン喋り

それが10分以上続いたので

私は思った。

発達障害なんだろな)





そんな経緯があるので

メンヘラ元嫁が裏から手を引いてるのが

手に取るようにわかる。




教えろ教えろ

うるさくてさ

スルーしたけど

(教えたらあの自己中&金銭感覚皆無継娘はアプリインストールしまくるし、課金もしまくるだろうから)






私は次の日に体調崩しました笑

もうね

本当に…


わかる人にはわかるだろうし

わからない人にはわからないんだろけど

元嫁の嫌がらせってヤバくない?

男は鈍感だから気づかないし

継子は洗脳されてるし

本当にホラーだよ!!



モラハラ旦那とワガママ自己中継娘と

家族ごっこしたいなら

どうぞニコニコ

心から思ってます。



私は関わりたく無いんだよ。


たださ

子供使って嫌がらせすんのやめてくれないかな?

2回目の奥さんも

メンヘラ元嫁の悪行には

ほとほと困ってた。



幼稚な嫌がらせしてくる人には関わりたくない


自分がした事は

全て自分に返ってくると

いつ気づくんだろーね。

可哀想な方だわぁ





体調崩しやすいので

食に気を遣ってます。

やはり口に入れたものが身体を作ってるからね








お昼は果物とか持ってってます。

プラスティックが駄目なので

(吐きそうになる)

これを買った!

プラスチックのお弁当箱だと

なんでかしらんが

吐きそうになるのですが

これなら美味しく食べられるキラキラ

最高😃