シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

 ※1月中旬から週末もモラハラ旦那がいる家に帰ってません。


はい。



詳細は省きますが

実家と縁切ってんですけどね

連絡がきまして



とうとう母親が亡くなるのかな?

なんて思ったら

母が足を悪くして

寝たきりになりそうな感じ。

※1番恐れてたパターン!!



世間一般の親兄弟に対する愛情というものが

私には無い。

(※理由は、このブログでチラホラ書いてます。

説教する人いるならお話ししましょう。

私がどんな環境で育ったか

詳細をお話ししてやるので、

いつでもかかってこい。)




なのですが

金銭面的に私に負荷がかかってくるんですよねー。

迷惑

愚痴になりますが

私の忠告を聞かなかった人達って

本当に落ちてく一方だなー。

私が嫌がる事をする人達って

因果応報の報いをうけるなー。

と、

なんか自分に底知れぬ力があんのかな?

と時々思う私。




しかし実家関係は

私に負荷がくるので

本当〜に

やめて欲しいですね。



もしかしたら

私自身が前世で何かしらの罪を犯して

その罪を償う為に

今世で様々な負荷がかかるようになってるのか



もしくは

私自身のスキルアップの為に

天があえて負荷をかけ

乗り越える事によって

経験値がつくようになってるのか



真実はわかりませんが

まぁゲーム感覚で

凹まず進んで行こうと思っとります。