シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

 ※1月中旬から週末もモラハラ旦那がいる家に帰ってません。

 

 

 

 

 

ブログジャンル変更しました。

→アラフォーじゃないので…

 

ジャンルで

「モラハラ配偶者」

とか

「奇妙な結婚生活」

とか

「自己中な継娘」

とか

「メンヘラ元嫁」

とか

「ステップファミリー」

のジャンルがあればいいんだけど

 





無い

 

なので

元々質素だけど

質素にモノの少ない暮らしが好きなので

ジャンルを

それっぽいのに変更しました。

 

 

 

 

モラハラ旦那とは

仕事以外では連絡とってないが

事務所で顔合わせると

最近、会社の赤字が酷いらしく

(モラハラ旦那が余計な事に手を出すから、そりゃ資金繰りが無理になるよね?という結果です。

なんでそんなに騙されやすいのかなぁ?

私が「やめとけ」て言ったことは毎回間違いなく問題発生するから意見を聞けばいいのに

いつも周囲にヨイショされて突っ走り、

お金を使いまくってジリ貧になる。)

嫌味?八つ当たり?ぽいのをしてくるので

胃腸の弱い私の胃が更に…


 

 

なので

最近は

ヨーグルトと果物を午前中に食べるようにしております。




こんな感じ

下にヨーグルトがいます。

これにグラノーラとハチミツを

たっぷりと


おすすめだYO

美味しいラブ