シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

 ※1月中旬から週末もモラハラ旦那がいる家に帰ってません。






はい。

現状ですが、向こう(モラハラ旦那)とは

仕事以外では全く接触しておりません。





この前、私は業務中に移動しており、

モラハラ旦那からの着信に出れない事があった。

10分後に折り返したら

向こう(モラハラ旦那)が電話中だったので

電話中かー

と、のほほんとしてたら









激怒された!!

クソ面倒じゃない?



業務時間中に電話に出ないとか大問題だぞ?

※本当に言われたガーン



はぁ…折り返したけど…



もう業務時間中は事務所にいろ!



はぁ…





でさ、

何の用か聞いたら




1つは業務と無関係

もう1つの事は

滞りなく進んでるし、

急な件じゃないよね?

なんでブチ切れてんの?

バカなの?




 


奴隷である私が電話に出ないのが腹立たしかったのだろう。

仕事という名の権力を

彼は使いたかったのだろうが…

私は…

思わず反論してしまったよ

やめとけばいいものを





ねぇ…アナタは、

いつも電話繋がらないって

社内でも社外でも噂になってますよ。

※彼は朝まで1人で酒飲んで動画見まくったり、

朝まで悪い仲間と飲み歩いてるから

午前中は大概爆睡しており、

基本的に電話が繋がらないんだYO






そしたらさ







俺は社長。


て返してきた!!

嘘のような本当の話だYO






ねぇヤバくない?






本当に私って男運無いわ

逆に気づかせてくれてありがとうございます。

残りの人生は

1人で寂しく

でも楽しく生きてこうルンルン