シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。

 

はい。

 

この前

えらく腹立たしかった。

何がというと

10年以上の仕事のつきあいのある男性(飲み仲間)が

私(YOU)と

「昔、付き合ったことある」とか

「セッ〇スしたことある」とか言ってた。

それを聞いたアラサーの女性が

「え?こんな綺麗な人と?」

※本当に綺麗な人って言った。

って本気にしてた。

 

 

 

は?

 

 



 

は?ムカムカ




 

 

もう、ふざけんなよ…

お前なんかと付き合った事もないし

もちろんセッ〇スした事もないわムカムカ

 

 

なんかね

私、こういうの多いんですよ。

こっちは普通に飲みに行くだけなのに

勘違いすんのかな

勘違いすんのはいいけど

嘘をばら撒くのはやめてほしい

こういうのが嫌だから

ぜーーーーったいに

ワンナイトとかしない。

ちゃんと付き合って

相手が結婚考えないと

セッ〇スしない女なんですよ私は。

だからこそそんな噂ばらまかれると腹立つ!!

 

 

 

その男の人、

経営者なんですよ。

金回りがいい。

だから奥様以外に若い20代の彼女が何人かいてね、

「一夫多妻を日本の法律に含めるべき」

とか言ってる頭悪い人。

 

 

金回りがいい男って

たいてい勘違いすんだよね。

なんでそんなに女にもてたいのかな

バカなんだろうね

相手の若い女は金目当てでセッ〇スしてんのにね。

(ていうか私、40代なんだけど。

いくら私が美人でも、

40代女性と付き合ってるとか自慢になんなくない?

バカなんじゃないのかな?)

 

 

 

うちのモラハラ旦那も浮気しまくってるけど

そういったアホな事はしないから

まだましだなと

あらためて思った出来事でした。