シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる

YOUです。

ブログをモラハラ氏に見られたら
ヤバい事になるわぁ
と思って
今までところどころで
事実を少し修正して書いてたりしましたが
(日付けとか仕事とか場所とか)
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
モラハラ氏は会社経営してます。
私はそこに一般社員として入ってる。
入籍してから立ち上げたので、
私にとって会社は実子のような思いでしたが、
モラハラ氏の
「会社は俺が1人で作った。」
発言や、
モラハラ氏の散々な行動から、
倒産しないかな
と思い始めてます。)




私の
「倒産しろ」
の念が効いてるのか
それともモラハラ氏が好き勝手やり過ぎたのか
会社がマジでヤバい笑爆笑
アホだなアイツ
使わなくていいとこにお金使うからだよ!!



で、
今までテレワークだった私に対して、
急に営業もするよう言い出したモラハラ氏。
12月から事務所に来るように言われ
はぁ?
と思いながら
出勤。



ちなみに
モラハラ氏の今までの私への口癖は
「お前は役立たず」
「お前が出来る事は誰でも出来る事」
「お前は仕事出来ない」
の、
オンパレードでした。
ドイヒーッ!!キーッ!!
(考えてみたら実家での
私に対する扱いと同じだわ)


  


ところが




私の営業としての仕事ぶりを
他社が称賛し始めた!!
凄い称賛されるから私もビックラこいたわ
え?マジ?そこまで言う?
て思ったもん。


うんうんうん。
これこれこれ。
まさにモラハラ氏と会う前の私よ‼️キラキラ
(実家では
優秀な兄と比べられ
常に出来損ない扱い受けてましたが
社会人としては
結構、褒められる事が多い
YOUです。)




取引先を増やすだけでなく
モラハラ氏が懇意にしてる会社までが
私(YOU)を褒め称え始めたので
モラハラ氏がうろたえてた笑
取締役の方々ではなく
なんの肩書きもない
ただの一般社員が賞賛されまくってんのよ。
モラハラ氏が
〇〇社までがYOUの仕事っぷりを誉めてる…
て唖然としてたから
私が仕事出来ないと思い込んでるのか
思い込みたかったアナタ(モラハラ氏)に
見る目が無いって事よね。
って笑顔で言ってあげたわ




アホなモラハラ氏
確かにモラハラ氏は得意分野では
プロフェッショナルだけど
お前が今まで
金儲け出来て
良い思いが出来たのは、
私という人間が、
サポーターに徹してたからなんだよ。
感謝の気持ちを忘れたら人間落ちぶれるわよね。
もう二度とモラハラ氏のサポーターをする気は無い。
自分の為だけに働くわぁキラキラ



と思ってたら
金曜夜に発熱。



身体がね

弱いからね…



自分のペースを守らないと

すぐ体調崩すのがキツいわぁ



12月から

他社との打ち合わせが続いて

HSPだからね…

人とのやりとりって凄い疲れるのよね…

(もちろん態度には出しません。)

更に事務作業も少しやらないとなので

ちょっと無理してしまったのね…



今までの経験上、

仕事に全力投球すると

体調崩したり、

他人から妬まれてあり得ない噂流されたり

陰口叩かれたり

仕事の邪魔されたり、

良い事ないので

これからは

目立たないように

やっぱり

ちょっと仕事出来ない風をやってた方がいい!!






ちなみに土曜の朝には熱下がりました。

ストレスだったみたい

モラハラ氏にはなんの連絡もしないわYO

連絡してもヤツは何もしてくれないしね!!