シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる

YOUです。

中3継娘の進路ですが
行ける高校がわずか。
選択肢ほぼ無し。
そりゃ遅刻欠席が当たり前で、
夜中までスマホ動画見まくり
家ではワガママ放題で勉強しなかったんだから
当たり前。

継娘が小学生の時から
生活習慣見直した方がいい
と言ってた私を
子供の自由や選択肢を取り上げようとする悪者
にしたてあげた彼ら。
そんな彼らの落ち込む姿を見て私は思った。


な。だから言っただろ。

ワガママ自己中継娘は
自分の行きたい高校には学力が足りなさすぎて
無理‼️
と学校側から言われてるそうだが

今まで周囲が
継娘のワガママを全て受け入れてきたせいで
今回の自分の欲求が通らないのが
納得いかないらしく
モラハラ旦那が
また振り回されてる爆笑