シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる

YOUです。

週末なので
モラハラ旦那と継娘がいる家に


ちょっとモラハラ旦那がイラついてるので
会話はほぼしておりません。
で、さっき継娘が塾に行ってる間


モラハラ氏が私の部屋に来たのよ。
あらどうしたの?
なんてさ、
常に優しい私が話を聞いてあげたらさ
経営が厳しいうんたらかんたら
の後に

「三連休なので継娘と旅行に行ってこようと…」


『へー。あ、そう』


「え?あの…YOUとも行くよ?
娘と土曜日に一泊だけ近くに行って戻ってきて、
日曜日にYOUと何処かに一泊して
月曜日に帰宅しようかと


『私はいい。その分のお金ちょうだいよ。』


「え?…だからYOUとは日曜日から2人で何処かに行こうかと…」


『うん。私は1人で何処かに泊まってくるからお金だけくださいな。』


「え…」

という
どーでもいいやりとりしてました。


あの悲劇のヒロインぶる継娘がまた
「三連休なのに何処にも連れてってもらえてない」
と、ほざいたのでしょう。


そして腹黒継娘の魂胆を見抜けないモラハラ氏は
「もう今しかないから来年から金銭的に厳しくなるし、娘ももう旅行とか行きたがらないだろうから今回が最後だと思う。」
とかホザイてたけど

毎回同じような事を言ってるよ?
バカなのかな?
継娘はいつまでも親の脛を齧りまくってひっ付いてくるだろうから
安心して💕



で、
なんでお前と旅行に行かなきゃならんの?
継娘と3人じゃないのは良き良きだけど
別にモラハラ氏と旅行してもねぇ

継娘と旅行して散財した後のチンケな旅行になるのが目に見えてるし
何よりもモラハラ氏と旅行に行っても


…ねぇ?








ていうか





勉強しろよ
受験生だろ


すぐ振り回される可哀想なモラハラ氏😆
もう、モラハラ氏を解放してあげて‼️
メンヘラ元嫁と継娘によって、
モラハラ氏はどんどん運気が下がっとります
爆笑