シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる

YOUです。

1人で楽しみをいろいろ模索してる最近の私


 

最近

きんぐぬーの井口くんが良い

あの破天荒なとこが良い

 

なのに繊細な歌い方が良い

仕事しながらずっと聞いてる

 

 

たまに井口くんの

Xのコメントを見てホッコリしたり、

破天荒エピソードを見て

1人で爆笑してる40代がいたら

それは

私(YOU)です

 



井口くんとかオードリーの若林の顔が好き

なんだけど

彼らみたいな可愛い系は可愛い女性が好きなので

私みたいな女には興味なしだと私は知っている。

 

 

モラハラ氏はナルシストイケメンなんですが

私は本当にモラハラ氏の顔は

タイプではない

 

 

モラハラ氏が旦那だと知ると

「イケメン好きなんだね。」

て、言われる事が結構あり

本当に嫌。

 

 

本当に嫌

 

 

あっちが私に惚れて言い寄ってきたのに

まるで私がイケメン好きで

イケメンモラハラ氏を好きになったと思われるほど

屈辱な事はない!!

 

 

 

ただ、昔を振り返ると

一般的にイケメンと呼ばれる人から好かれることが多い。

(ナルシストイケメンだYO)

多分、私の背が高くて細いからだと思う。

※何が多分なのかはわからんが※

 

 

だから結婚も恋愛もうまくいかないのだろうか

一度付き合うと長いのだけど

(長いと10年近い)

いつも私の堪忍袋の緒がブチギレて別れる。

 

 

私には恋愛も結婚も向いてないんだなと

あらためて思う2023年の終わり。





久しぶりにカレー作った
自分で作るカレーって
自分の好きな味にできるから最高に美味しい
カレー屋を出せるんじゃないかと思うぐらい
美味しいキラキラ