はい。
 
シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる
YOUです。
 
 
 
いやぁ~
モンスター方と離れて大正解。
【適応障害】は
ストレスから離れないと良くならない
って言うけど
 
本当だね。
 
 
【適応障害】と判断していただいたクリニックから
念のため?[うつ病]系の薬を処方していただいたんだけど
一切飲まなかった私。
※人によると思います。
私は飲んでも意味ないと
確信してたので飲まなかった。
 もともと胃腸が弱い為、
体に不要なものは取り入れたくない
という思いがあるので
 自分のやり方を通しただけ。※
飲まなくて大正解。
別居したら改善されたもの。
別居しなければ改善されなかったと思われる。
 

平日別居するまでは
もう毎日が生き地獄。
 
家でも仕事場でも私の居場所はなし。
モラハラ旦那の私に対するバカ扱い
自己中継娘の私に対する家政婦扱い
何かあるとモラハラ旦那と自己中継娘が結託して私を部外者扱い。
それどころか悪者扱い。
 
 
私が存在する場所がない
私が存在してよい場所がない
 
 
いや~よく我慢したね私。
 
 
え?
モラハラ旦那と自己中継娘?
元気に生きてますよ
 
□モラハラ旦那
・相変わらず血縁者にだけは甘い。
・相変わらず人から騙されてる。
・仕事で私のアドバイスを聞かない結果、金銭的に大変になってる。
・家をどんどこゴミ屋敷に
 
□自己中継娘
・相変わらず欲深い。
・相変わらず月に5万以上パパにおねだり。
・相変わらず悲劇のヒロインぶる。
・家をどんどこゴミ屋敷に
 
 
自己中継娘は勉強を
全くしないけど
塾には行きたがる。
でも長続きしないので
何回か塾を変えている。
今年の塾の夏季講習だけで
50万円w
それも半分しか出席してない。
半分しか出席してないのに
50万円w
 

で、偏差値が40ぐらいって…
自分から塾行きたいって言ってたのは…
勉強するためではなく
塾に行くだけで頭が良くなると思ってたのを私は知っている。
お花畑半端ない
 
 
モラハラ旦那って本当に…
騙されやすいなぁ…
 
 
自己中継娘に振り回されてるモラハラ氏が可哀想だなとも思うけど
(元凶はメンヘラ元嫁)
もう私にはどうでもいいこと。


大根安かった。

カクテキ




大根の葉でおひたし