去年の12月から今年の3月まで、

仕事の関係で

平日はホテル暮らしをしてた私。



その4ヵ月の間に

家に戻るたびに驚いた事があったので

もうほとんど忘れたけど

覚えてる事だけ後で書いとこう。


◯モラハラ氏 
 ・浮気三昧


◯娘っ子(私にとって継子です。)
 ・モラハラ氏が所持してた
  夫婦ペアのものを…
 ・家に友達を呼びたい!と、
  ギャン泣き

 


あとなんかあったけど

いろいろありすぎて忘れました笑



思い出せたら

メモがわりにブログに追記してこう


ちなみに家は凄い汚い。

あの親子、片付けしないし

片付けは奴隷の私がやるもんだと思ってるから

家はゴミ屋敷に逆戻り中




これは今年4月の時点

どこもかしこもゴミが置かれて

テーブルも床も見えなくなりかけている。