またモラハラ氏が娘っ子(私にとって継子)に

いろいろと買いまくってた。


どうでもいいけど

金銭感覚大丈夫か?




私が知る限りで

・一万ちょっとのもの

・三万ぐらいのイヤホン

・二万ぐらいの衣類




もちろんお小遣いは別。

→毎月一万円


そして友達とご飯たべるから〜

と言われて

一回の夕飯ごとに

二千円や三千円を渡してる。



今月だけで

既に約10万はいってるんじゃないのかな




す、凄いなぁ…



ちなみに

私が

フェイスマスク買って

(約1,000円

と言ったら


「俺、お金無いよっムカムカ

と、キレ気味に言われたYO



そりゃ無いだろうよ笑





アホな親子だなぁ

ほっとこう爆笑