格闘家さんと事実婚だった方が破局?

したらしいですね👀




前から

格闘家さんのモラハラ具合が

モラハラ旦那と

似てるなと思ってたが

モラハラ旦那とメンヘラ元嫁そのまんまじゃないか




最初は男の事をよく言ってたけど

実情は散々だったのを

別れた後にバラす。

うーん。

まさに

メンヘラ元嫁!!

(結婚式では「彼(モラハラ旦那)は何があってもどんな時でも私(メンヘラ元嫁)を守ってくれます。」と嘘八百を吹聴したらしいが、

実は結婚式前に知人と浮気されるわ、

妊娠中に腹を蹴られるわ、

家に帰って来ないわで散々だったらしい。)

でもメンヘラ元嫁が30になって焦って

モラハラ旦那と結婚したいが為に

付き合って1,2ヶ月で妊娠にこぎつけたのだし

子供を盾にする女ほど腹黒いものはないからな

  



しかもそんな男だとわかって

子供を置いてったメンヘラ元嫁…

ヤバすぎる

※格闘家さんと事実婚だった方は

お子さんを連れてサッサと別居したので

メンヘラ元嫁とは異なり

男を作ってるわけでもなく

思考が明瞭な方ですね。※






最初から言えばいいじゃん。

変にお高いプライドで

自分が幸せだと周囲に思わせたい

&

良い嫁だと思われたい

からって嘘で固めるのが意味不明。


例えで言うと

お金無いのに

借金して見栄でタワマン住むようなもん

(最終的にDVモラハラ男(モラハラ旦那)に子供押し付け、

自分の都合の良い時に会い、

感謝アピールされながら

他の男(メンヘラ元嫁の現旦那)とよろしくやる。

そして連絡を遮断されたら

娘(ワガママな娘っ子)に

「妊娠中に腹を蹴られた」

復讐のように言いまくる。

こ、怖い…

子供を使って復讐する女、怖すぎる)





ま、

私のように

まだ婚姻継続してるのに

相手の理不尽な行動をブログに書きまくるのも

どうかと思います?




何かあったときの証拠を残しとかないとね