はい。

無理でしたね。

当たり前だっ




先ほど、モラハラ氏と娘っ子が

出かけてった。

ただ、

お昼ご飯を買いに行っただけ

とか

ちょっと散歩

とかではないぽい。

(カバンを持ってったので)




なんで一言も言わないのかしらね

モラハラ氏に聞けば

「娘と2人で出かけようとするとYOUが文句言うからだろ。」




は?

キョロキョロ

毎回、自分都合に解釈するから嫌になるんだけど

言ってくれれば何も言わないよ。

何も言わずに2人で出かけるのは

やめてくれよ。

て言ってるのだけど、

全く伝わらない。

もう、聞きもしないし何も言わないけどね。




そして

ここで電話でもしようもんならさ

奴(モラハラ氏)は

ここぞとばかりに

娘っ子の前で私と電話をし

「娘っ子との時間を設けて何が悪いんだ。」

とか斜め上の発言をし娘っ子を喜ばせるだろうし

モラハラ氏が私との電話を切った後に

娘っ子が

「パパ大変だね。」

と、パパの大変さ、私は理解してるよ。

と、変に理解者を気取るだろうし

それをモラハラ氏は楽しみたいだろうし、

娘っ子もパパは継母よりも私を優先してくれる。

という優越感に浸って

ルンルンルンルン

になるだろうから



奴らを喜ばせるのもなんなので

スルーだよ

電話なんかしないよ

むしろ

電話来るの待ってる可能性高いけど

(私から電話が欲しいのではなくて、

娘っ子の前で優越感に浸りたいだけね)









話出来なさ過ぎて

こっちの頭がおかしくなりそう


これで、

仕事では有能と言われてるし

口がうまいからびっくりする


はー気持ち悪い