最近、目黒蓮がアツい

いいねー

でも私にとってのNo.1は

大泉洋

大好きぃぃラブラブ

もちろん女性ならば井川遥と松嶋菜々子!!



話戻して

「わたしの幸せな結婚」



を観てきました〜




こういう事があった

口論から口喧嘩に発展したモラハラ旦那に

クビ宣告されたその数時間後に観に行ってやった。

※うちはいつもこんな感じです。明るく?振る舞ってますが私はボロボロです。



もちろん

モラハラ旦那と一緒にね


え?なんで?

とか言われてもねぇ…



ちなみに

モラハラ旦那とは

目も合わさず

歩く速度も別々

はたから見たら

他人にしか見えない離婚寸前夫婦です。

あれ?まだ婚姻関係継続してたっけ?て感じ



話戻して

映画面白かったわぁ

前にスマホ漫画で無料で少し読んだ事あって

気になってたのよねー。


主人公が継母と異母妹から奴隷扱いされてんの。

その主人公が自分のように思えて、

(私は現実では継母なのにね)

今の結婚生活みたいで共感しちゃったのよねー。

(意地悪な継母がモラハラ旦那で、

ワガママな異母妹が娘っ子ね。)


※私は主人公のように優しくないので

都度都度キレて悪者扱いされてますけどね※



継母を悪く思ってる世間の皆様

子のいない継母の立場は

人間としての権利を剥奪されてますからね。

継母=酷い奴

という変なイメージ植えつけの本当にやめてー




で、

話に戻して

映画観る直前に

全く会話せず、目も合わさなかったモラハラ氏に

「この映画の主人公がね、

継母と異母妹に

奴隷扱いされてるのを

漫画で見た事あるんだけどさ、

私、自分の事かなとか思っちゃったのよ。

もちろん

主人公が私で

継母と異母妹がモラハラ氏と娘っ子ね。

て言ってやったら

(喧嘩うったのかしら)



キレてたわ




あらぁ

と思って

とりあえず上映始まるまで、

お手洗いに逃げといた。



なんで本当の事を言われるとキレるんだろうねー



アホくさ