先週末に私は

もんのすごい驚いた。

 

 

 

 

知人がさ

 

 

 

「かなりキツイ状況だよね。

それでも離婚しないのは

モラハラ氏を

愛してるからなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ

は?

 

 

 

 

 


 

はぁ?ドンッ

 

 

 

 

 

 あんなことや

こんなことがあって

そんなわけねーだろっ

 



なんか衝撃だった…

 

 

 

「えーだってYOUってモテるじゃん。なのにわざわざバツ2のコブツキと再婚したって時点で、よっぽど好きだったんでしょ。」

 ※重要な部分は下線を引いてあります。え?嫌な奴だって?※

 

 

 

 

そうか…

世間ではそう思われるんだ…

いやいやいやいや

バツ2のコブツキが頑張ったからこそ

モラハラ氏は私と結婚できたんだよ。

※上から目線半端ない。※

とは思わないの?

 

 

「それでも結婚した後に

モラハラ氏の本性がわかったら

普通は離婚

するでしょ。 

娘っ子の実母のメンヘラ元嫁でさえ、娘っ子をモラハラ氏に投げ捨ててまで離婚したんだよ。普通の男と違ってモラハラ氏だよ?モラハラ氏が1人で子供を育てられないとわかった上で親権を渡してまで他の男のとこに行ったのってさ、よっぽど離れたかったんじゃなーい?ま、1人で子供を育てられないとわかってたから自分が都合よく助けて恩着せようとしてたのかもしれないけどね。」

 

 

メンヘラ元嫁うんぬんはどうでもいいっ

なので小さい字。

 

 

すごい不愉快だわ•••

 

ここまでの状況で逃げ出さないということが

モラハラ氏を

調子に乗らせてるんだろうなとも思う。

あと3年は離婚したくなかったけど

 

 

 

・・・

 

 

 

 

もういいかな…

 そろそろ逃げ出そうかな